美白とはってヤツを考えよう。

美白ケア超入門!

はじめまして、皆さま。

極東島国、湿度むんむん、大美白時代到来のニッポンにて、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、ウン十年来消えないシミに恐れおののいております。

思い起こせば思春期の頃。

ほっぺに散らばったシミ・・・「いわゆるそばかすってやつ?ウフフ^^」に悩みながらも、「大人になったら消えるよね?」と自分を励ましておりました。

が、

甘かった。

大人になったら・・・・って、いつ?!

アタシもう30過ぎちゃったよっ!?

 

つか、もうこれ、シミじゃんっ!!

最初っからシミだったんじゃないのぉ?!

 

あぁ、なんてこった・・・・

ガングロだなんて言葉がマスコミを席巻していた1990年代、私は日差しを避け、「これ以上ソバカスを増やすもんか!」と世間の流行からはみ出していたというのに・・・!

(流行とは言いすぎたかな?周りに日焼けサロン通いしてる娘なんていなかったなぁ。)

でも、当時から私の美白意識は周りの友人とは一線を画していましたね。フフン。でもこの体たらく。とほほ。

 

前置きが長くなりましたが、美白とは主に顔の肌が白く保たれている様、またお肌を白くする工程そのものをさします。

うーん、美という文字が付いているので、やはり白く、かつ、美しいお肌と言う事かな。。

そうですね、やはり、美白の定義として『シミ・くすみがなく、白く内側から輝くような艶のある肌』ということでいかがでしょうか?

え?志が高すぎる?

いーの。

目標は高く持たなくちゃ!

 

このサイトは、私がこれまで歩んできた美白道、そして、これからの一歩一歩をご紹介し、実りある美白ライフをみんなで生きて行こう!という趣旨のもとで作成しています。

そう!ライフワーク・美白!!!ということでヨロシク!

コメント