なんかスゴそう!ビーグレン☆

ビーグレン(b.glen)

はじめまして、皆サマ。

イキナリですが、最近美白美白ってまわりが煩くないですか?

私はね、「うるさぁーいっ!」ってどなってやりたいですよ。マッタク。

 

テレビを見れば美白化粧品のCM。

雑誌を見ればコスメフリークが絶賛!の美白アイテム。

料理番組まで美白レシピを紹介する始末。

 

そんなに言われなくても、女性は小さい頃から白いお肌を手に入れるために頑張ってんの!

昔から日本には「色の白いは七難かくす」ってー若干失礼な言葉もあるくらいなんだからっ。

(意味:多少、顔の造形がまずくても色白であればそこそこの見栄えになる)

 

でも、そうやって煩がっていられたのも、20代まで・・。

30を超えると、ファンデーションで隠しきれないシミが・・・・っ!

 

「やばい、このペースで行くと、50になる頃にはシミ色の顔面になってる。」

 

なんて恐ろしい想像まで働く今日この頃なんですっ。

どーしよー。

 

 

と、困っている所に、旦那様の声。

「なんか調べてみたら、すごそうな化粧品見つけたで。」

その視線の先には、b.glenの文字。

嫁の苦しむ姿を見ていられなくて、いんたーねっとで調べてくれたみたいですっ(●´-`●)ヤサシイネー

 

 

「シミに効果のない美白コスメには理由がある」

なんて言葉から始まるその公式サイトを読み進めていくと、

「これはなんだか、すごそうじゃわい・・・(ごくり)」

となったのでした。

 

特に私の心の琴線に触れたのは、

濃くなったシミを薄くする成分、ハイドロキノン。

これだーっ!

これを待っていたー!!

 

そう!b.glenのサイトを読んでみるとわかるんですが、美白化粧品には2種類ある。

「もう、シミをつくらせない!」なんてキャッチコピーが似合う、守りの美白モノと、

「シミを消しちゃうぞー!」という、攻めの美白モノ

 

 

CMや雑誌で紹介されているのは、主に守り側の美白モノが多いです。(私調べ)

 

シミを消すって言ってる基礎化粧品はほんとに見ないですねー。

b.glenってスゴイ。

 

しかもね、b.glenのシミ・くすみ・美白ケアのホワイトケアさっぱりセットの中には、攻めの成分と、守りの成分両方が入ってるんですよー。

 

この素晴らしい基礎化粧品の内容は、長くなるのでアイテムごとに成分のことも含めてご紹介していきます。

うっふっふ。

こんなに心躍るものに出会えたのは久しぶり♪

これだけでもお肌がつやつやしてきそうですヾ(*´∀`*)ノ゙

 

コメント