シムホワイト377を飲むように吸収!10-YBローション☆

ビーグレン(b.glen)

CLEANSING CREAMに続きまして、私がレビューさせていただくのは・・・

10-YB Lotion(テンワイビーローション)

です!

 

 

洗顔後のお肌に、まずは保湿と、シミ予防型有効成分シムホワイト377を!というローションですな。

製品の写真はこちら。 ↓

 

で、届いたのがこちらのサイズ。 ↓

 

500円玉くらいを手のひらに取る。

すこーしトロミのある、透明のローションです。

 

これを、顔全体に包み込むように優しくなじませる。

顔にのせると、これまたうっすらと何かの匂い・・・。(not香り!)

そして、一瞬でその匂いは消えてしまうので、捉えられませんでした。うーん、なんだろー。

 

手のひらが顔にすいつくようになるまで優しく押さえる。

目元や小鼻は指の腹で優しく押さえてなじませる。

感想が気になる部分は重ねづけしてください。だって。

 

 

ローションなので、当たり前のように軽いつけ心地なんですが、確かに、お肌に手のひらが吸いつくようになっていきました。

お肌に吸い込まれていくのがハッキリわかる。様な気がする。

だって手のひらの感覚がすぐに変わるんだもん。

今まで使っていたローションはこんなことなかったよ。

つけた後はさっぱり。

さすが、さっぱりタイプと名前に付いてるだけはある。

 

 

製品リストを見ると、この10-YBローション、しっとりタイプがあるみたい。

さっぱりとしっとり、両方使うのがb.glen流?

うーん、一度試してみたい・・・。

と思ったら、そのトライアルセットもあったよー^^;

さすが!

これは試してみるっきゃないね☆

 

あと、ニキビケアのトライアルセットも購入予定。

うちのだんにゃサマが、大変なニキビ持ち。

そして、私もたまーにニキビが出てくるので、その時にだんにゃサマが使っていたら「ちょっとちょーだい。」が出来るなー♪と思って^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました