ニキビで傷ついたお肌を修復!C Serum

ビーグレン(b.glen)

C Serumは以前にもシミケアシリーズでご紹介しましたね。

ニキビケアにも、浸透型ビタミンC!というわけなんです。はい。

 

みなさんも一個くらいはご経験があると思うんですが、ニキビが出来てそこに痕が残ってしまったり、凹んでしまっていたり!

そう!こいつが一番厄介なんですよね!!!o(´^`)o

 

いくら顔の造形が美しくても、ニキビ痕がチラホラ・・・

それはもう美人ではないです!!

あれってシミ以上に目立つんですよねー。

勝手なイメージですが、食生活が乱れていそう・・・とか、タバコ吸ってる?とか、ストレス溜めてんのかなーみたいなね・・^^;

あまりいいイメージが付いてきません。

 

で、それを防ぐ,改善するのがビタミンC!ってわけなんです。

 

 

ニキビ痕の色素沈着は、お肌の炎症・化膿によって色素細胞が傷つくことからきています。

メラニンの親玉、メラノサイトの暴走を抑え、さらにはできてしまったメラニンを無色のモノに還元できるビタミンC!

頼りになるっ♪

そして、凹みのニキビ跡にもビタミンC!

お肌の真皮部分が傷ついて凹んでしまっているので、真皮の大半を占めるコラーゲンのをたくさん作ればいいんです。

ビタミンCは、そのコラーゲンの生成に欠かせない成分。

傷ついたお肌を内側から修復!ってことです。

 

でも、ビタミンCはなかなか手ごわい相手。

よくドリンクとかサプリで『これひとつで一日分のビタミンC!』とか言ってるけど、ビタミンCは一度に摂取しても、吸収できなかった分は流れてしまいます。

ほんとは小刻みに少量ずつ採った方がいいんですよ。

でも、そんな事言われても…ってなりますよね?

だから、毎朝・晩のケアで、ビタミンCをじっくり浸透させるのが重要!

(もちろん、食事もなるべく気をつけながら☆)

 

 

ビタミンCが7.5%も配合されていて、さらに独自の浸透テクノロジーによってお肌の奥深くまでキチンと運んでもらえるb.glenC Serum。

 

ナチュラルクレイでやさしーく汚れやメイクをオフして、天然ハーブで炎症を抑える。

そして、ビタミンCでニキビとニキビ痕の予防・改善をする!!

 

ずっと悩んでいたニキビケアのゴールがここにあります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました