Cセラム使ってみたよ!驚きの使用感☆

ビーグレン(b.glen)

美白シリーズのC serumを使ってみました!

まず驚きの使用感!というか、初めての感覚を味わいました!

 

なんと、

手のひらに取ってのばすと・・

温かいんです!!!w(゚o゚*)w

じんわり、温かいんですよー。不思議!!

 

写真上にも書いてますが、大変軽いテクスチャで、のばすまでは手のひらの上でふるふる震える水の様な感じ。

が、一旦手のひらでのばすと“大変存在感のある液体”に。

「これは・・・なんだか効きそうじゃわい。ごくり。」

もうね、生唾モノです!

衝動に突き動かされるように手を顔に!

止められない!お肌がこいつを欲してるのよー!!

なんたって浸透型ビタミンCが7.5%配合の美容液!!

私のお肌の黒色メラニン君を白色メラニンさんへ変えちゃって!

コラーゲン、作っちゃってっ!!

 

 

顔にのせても、なんだか温かい。。

不思議すぎるこの体験!

 

香りはねぇ、無臭。

というか、工業製品の匂い・・・。

なんていうか、すっごいキレイにされている工場って、こういう匂いなんだろうなぁって感じ。

お化粧品らしい良い香りではないです。

 

「真剣にお肌の事だけを考えましたけど?」的な仕上がり。

なんだか無機質で、面白味は無いです。

でも、いーの!

お肌がキレイになれば、それが心を躍らせるからー!!!

(そもそもお化粧品に面白味はいらない。)

 

 

b.glenのビーグレンタイムス(b.glen times)に効果的な使い方がまとめられていました。

302 Found

ほんと、店頭販売が無い分、こういうところが手厚いですよね!

ビーグレン大好き!

 

ポイントを抜粋すると、『こすらずに、ハンドプッシュでお肌に染み込ませる!』ということ。

おぉー、なるほど。

優しく、優しく、お顔を手のひらで包み込んで、美容液を浸透させるんですなぁ。

10日分のトライアルセットでどれほどの変化があるのか、楽しみです!!

私なんかが口コミを書くのも恥ずかしいのですが、シミに悩むいち女性として、レビューしていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました