体感!クレイクレンジング!

ビーグレン(b.glen)

お待たせしました!ていうか、待ってました!☆

今日から試してしまいます、b.glenの美白ライン!

 

まず最初にレビューするのは、天然クレイのCLEANSING CREAM!

えへ(●´-`●)

「これ美白ケアのセットじゃないじゃん!」とお気づきの方もいるかもだけど、キャンペーンで付いてきたし、やっぱり手順どーりにご紹介したいから・・・^^

ちなみに製品はこちら ↓

 

いちおう、洗顔前の顔の状態。

今日は外出する用事が無かったので、日焼け止め(少し色つき)を塗っているだけ。

あ、あとまゆげも少し書いてます。

シミが多い?

だから美白ケアシリーズ使うんだよっ。

 

 

顔と手が濡れた状態で使用します。

適量を手のひらに取ります。

えー、見ての通り。

私、クレイ製品てもっとこってり・・・粒子あらーい。みたいな感じを想像していたんですが、これはなんというか・・・ゲル?

大変柔らかいです。

 

手のひらでよく伸ばす。

もうこうなると、ほんとに水のよう。

大変なめらかなテクスチャーです。

 

顔にのせて、やさしーくマッサージ。

かすかに匂いがするけど、うーん、なんの匂いかわかりません!

強いて言うならロウソクのような・・・といった感じ?!

ただ、かすかになので、まったく気になりません!

個人的には良い香りが付いてるもののほうがスキなので、若干物足りないが、余計なものが入っていないと捉えましょう!

 

あと、目をすこーし開けようもんなら結構しみてきます!

目を開けずに使いましょう!(普通はそうするけどね^^;)

 

はい、すこーしマッサージしたらこんなカンジに日焼け止めが浮いてきましたー。

え?わかんない?

そりゃ失礼。

 

水で流しまーす。

水かぬるま湯ですすぐ、とのことですが、最近は水もめっきり温かくなりましたからね。

で、このクレンジングクリームのすすぎなんですが、すごく簡単に流れていくんです!

 

ほんとにあっちゅー間!

「え?もう落ちたの?」と、にわかに信じ難かったので、ヌルつきがなくなってからも6回くらいはすすいじゃいました。

普段の泡洗顔ならそれくらいは普通にしてたし、オイルだろうがジェルだろうが、これまでのクレンジングの時にはもっとすすいでました。

 

これは、ほんとーにラク!

そして、洗い上がりがさらり。

さっぱりでもしっとりでもなく、さらり。

つっぱるわけじゃないし、かといって潤ってるとも違う。

 

いちおう、のっけときます。伝わりっこないけど^^;

メイクが厚い時には2度洗いをおススメしますだって。

市販のクレンジングを併用するなら、そっちを使い、洗い流した後にこのb.glenのクレンジングクリームを使うんだって。

ポイントメイクが濃い時とかかな・・・。

 

 

実際に使った感想ですが、「いやー、これいいわぁ。(o´ω`o)」です。

本気で。

だって、このラクさったらないですよ?

泡だての手間もいらないし、顔が濡れた状態からスタートだし、すすぎが早いし。

ほいで、洗い上がりがさらり。だもの。

 

仮に、b.glenの美白ケアシリーズが全く肌に合わなかったとしても、このクレンジングクリームだけは使います!!

この出会いに感謝☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました