ニキビと闘う!MOISTURIZING LOTION

ビーグレン(b.glen)

ナチュラルクレイと天然ハーブがたっぷりと配合された、保水化粧水。

天然ハーブの力でお肌の炎症を抑えてくれます。

 

 

では、配合されている天然ハーブをざっとご紹介します。

・オウゴンエキス

炎症を抑える。他にも抗アレルギー・抗菌・収れん・チロシナーゼを抑制したりもします♪

※収れん→お肌を引き締める

・カミツレエキス

炎症を抑える。他に抗アレルギー。血行促進作用もあります。あと、香りがいい!

・ダイズ発酵エキス

女性ホルモンのイソフラボンが含まれていて、お肌に水分を長い時間保っていてくれる。

・イリス根エキス

消炎・収れん・保湿効果に優れた成分です。抗酸化作用もあります。

・キシロビオース

保湿効果に優れた成分です。他に血行促進・むくみ防止効果もアリ☆

・クインスシード

保湿効果に優れた成分です。

元となるマルメロの実の種子、クインスシードを水に浸すと数分で周りの水が粘り気をおびるというもので、昔から女性のお肌を守ってきた歴史のある成分。

 

 

そして、前回の泡立てない洗顔料、CLEANSING CREAMで登場したナチュラルクレイ、モンモリロナイトも配合されています☆

普通の泥は乾くとボロボロになって分離するのに、この泥だけは薄い被膜となって壊れないんです。

お肌の呼吸を邪魔しない、うすーいヴェールが水分の蒸発をブロック!保湿してくれます♪

 

 

ニキビにお悩みなら、

炎症を抑える天然ハーブの力をたっぷり詰め込んだ

この保水ローションがおススメです。

もちろん、洗顔はCLEANSING CREAMで!!

お肌に元からあるバリア機能を壊さずに、やさしく、力強く炎症を押さえましょう。d(^-^)

 

 

 

全成分はコチラ ↓ 黄色が天然ハーブとナチュラルクレイです。

水, ソルビトール, グリセリン, ダイズ発酵エキス, オウゴンエキス, キシロビオース, フェノキシエタノール, モノカプリン酸グリセリン, カミツレエキス, イリス根エキス, モンモリロナイト, クインスシード

コメント

タイトルとURLをコピーしました