使ってみました!ヌーディヴェール☆

ビーグレン(b.glen)

2012年6月のキャンペーンの購入特典、

Nudy Veil(ヌーディーヴェール)を使ってみました。

SPF25、PA++の化粧下地なんですが、驚きの使用感!

 

ふわふわしてて軽いんです!!(*´`*)

 

私、もっと水っぽいのかな?と思っていたのですが、まるで生クリームの様な、空気を含んだ軽い感触!

b.glenのキャンペーンページでみた感じだと、なんだか滑らかな液体のようだったから・・・。

実際にチューブから出してみたらこんな状態。

なんだか、むにむにむにーって出てきて、ビックリしました^^;

でも、触ってみて更にビックリ。

わかりますか?

なんだか、ケーキ作りの時にクリームを指に取ってつまみ食いしようとした時の感触なんです!

(プロの泡立てた生クリームほどの滑らかさではナイ所が、さらに親近感!^^)

お肌にのせてみる。

多少黄色い気はしますが、ほっぺの赤い所にのっけたから目立つだけだと思います。

(赤いほっぺ、恥ずかしいよー。)

塗り広げていくと・・・

むー、シミはそれほど隠れてくれませんでした・・・。

でも、赤みはカナリわからなくなってるよねっ?!

 

 

ぞじて、気になる毛穴はっ!見てください!!(*´v`*)ウフフ

チョット隠れたっ☆

休日を過ごすくらいなら、これくらいのカバー力で充分だと思います!

使用感がべた付かないからパウダーいらないかな・・・?

でも、紫外線対策とか、Tゾーンのテカリとかが気になるなら、パウダーファンデを重ねた方が良いと思う。

一回、どちらも試してみようと思います。

今日の所はお日様ピーカンだし、お布団マット洗ったりしてるから、パウダーファンデをはたいておきます。

TPOで使い分け♪

ちなみに、仕上がりはこんなカンジ。

え?あんまい変わっていない?

・・・まぁ、ね。

シミは今、ハイドロキノンで消してる最中だもんっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました