10-YBローションのトライアルセット購入☆

ビーグレン(b.glen)

10-YBローションのトライアルセット買っちゃったー!ヾ(*´∀`*)ノ゙♪

だってだって、ローションに“しっとり”“さっぱり”があったら、そらどっちも試したくなるでしょう!

乾燥しがちなアラサーの肌には“しっとり”の方が良いんじゃないかな?と思ってしまうものでしょう!

 

嬉しいモイスチャライジングゲル付き♪

というか、このモイスチャライジングゲルがもともと欲しかったんだよねー( ´艸`)ムププ

 

箱を開けるとこんなカンジ。

お手入れ方法と仕様順序がわかるミニパンフ付き。

全てのトライアルセットに付いてくるんだろうな^^

 

箱の蓋の内側に書いてある事を拡大しました。

『洗顔の後に2種類のローションを重ねづけ、これでスキンケア完了!』なんて書いてありますが、マジで???

ねぇねぇマジで??

洗顔もすっごく楽だし、その後のお手入れが2種類のローションで終わったら泣く程嬉しいですけど!!

 

すっぴんでいられる休日を狙って、ちょっと一回試してみよっと♪

 

 

内容はこのようになってますー。

クレイ・クレンジングクリーム 15g ←490円相当

クレイ・クレンジングクリームの詳しい説明はコチラ

10-YBローションさっぱり 30mL ←1190円相当

10-YBローションさっぱりの詳しい説明はコチラ

10-YBローションしっとり 15mL ←たぶん1100円相当くらい。

10-YBローションしっとりの詳しい説明はコチラ

おまけのモイスチャライジングゲル 10g ←1190円相当

 

これだけ入って、お値段1260円!

あざ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━っっす!

 

裏側もいちおうのっけときます。

リピ決定しているクレイ・クレンジングクリームが入ってるのは大変嬉しい!!

今までのダブル洗顔と、石鹸の泡立てがアホかと思えるくらいに楽だから、若干悲しい気持ちもありますよ。えぇ。

15年来の苦労が・・・ハはっ。

 

 

あぁ、でも、これからはこの基本セットで、シミに効く美白ラインのどれか(たぶんハイドロキノン入りのクリーム)とか、ちょいちょい組み合わせればいいんじゃない?(*´∇`*)

b.glenにはスキンケアの相談にのってもらえるフリーダイヤルも用意されてるし♪

もうすぐ半年に一度のセールが始まるので、買いダメしてやろうと画策中です。うふふ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました