ハイドロキノンに初挑戦☆シミの消えていく様子を一緒に体験しましょう!

ビーグレン(b.glen)

私がb.glenを試してみようと思ったきっかけ、それは、このハイドロキノンのクリームを知ったから。

だって、本気でシミを消したいって思ったから!!!

 

みてよ!このシミだらけの顔ー!!

あぁっ!見たくないーっ!!(ノд≦。)

見せたくもないーっ!!

 

でも、今までのケアをしていたんじゃ、増える一方。

私は攻めの美白にシフトチェンジすることにしたのです!ビーグレンでね!!

 

 

こちらがb.glenのハイドロキノン配合クリーム、Whitening Cream exです!

白い!

 

そして、硬めのテクスチャーです。

こってりしている感じですねー、では、満を持してお肌に付けてみましょう!

 

まずは手のひらで伸ばし・・・

おや?クリームのべったり感が、ない・・・。

お肌に伸ばした瞬間、テクスチャが軽くなりました。

 

すかさず、顔全体にハンドプッシュ!

お肌に乗せてみて再実感。

使用感が軽いです!

あんなにこってりしてそうだったのに。

 

そして、香りが今までの商品とは違う!

爽やかな・・・・レモンのような・・・ていうか、レモン菓子のような香り。

うぅ、たとえが貧弱ですみません・・・。

 

ただ、肌馴染みの良さにはビックリ!

ベトつきもないし、朝までしっとりが続くのか?と、若干疑り・・・。

(実際には、朝起きてお肌の状態を確認すると、しっとり感持続してました!)

 

更に、寝るまでの間に、ふと手が触れた時のお肌の調子がものすごくイイ!

「これ、ホントに私の鼻を触っているの?!」と思うほど、子供の肌を触っているかのような、シルキー肌。

もう、夢中です!!\(*T▽T*)/バンザーイ!

 

 

欲張って、ほっぺたの一番高い所は二度付けしちゃった☆

うほほ、これでシミが消えてくれるなら、お安いものだわ♪

使用感も、その持続効果もものすごーーーーく気に入ったから、苦にならずに続けられます!

(これって大事ですよね。)

 

一応、一番気になっているシミを拡大しておきます。

右目の下。

シミが4つくらい密集して大きく見えてるヤツ。

(もはや、「え?どれの事?」てくらいそんなのが沢山出来てしまってますが・・・(T△T))

 

とりあえず、トライアルサイズを使いきった時に、もっかい同じアングルで撮影してみますね♪

(10日じゃナカナカ目に見える効果は無いと思うが^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました