ディセンシア【アヤナス】のトライアルセット購入☆

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

全ての人が簡単に美白を目指す。

美白への道は公平なモノでなくてはなりません!

 

そこで、今回目をつけたのが『敏感肌さん』

私も肌が丈夫な方ではなく、化粧品を変えると肌荒れをおこすので、長年イプサを使い続けていたんですが・・。

(シミ,たるみ毛穴が増え続けるのでツイ最近、勇気を出して化粧品探しの旅に出ました。)

 

敏感肌の方も、エイジングケアしたい!という要望にこたえてポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドdecencia(ディセンシア)が作りだしたayanasu(アヤナス)

 

お肌の事を勉強していくうちに、『保湿するならセラミド最強』へ辿りついた私。

そのセラミドも入ってて、敏感肌用エイジングケアという謳い文句。

試してみない手は無い!!!(*゚ω゚*)

 

 

とういうわけで、まずはトライアルセット購入

トライアルセットの内容

・アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ 20g

・アヤナス イデアルベース ソープバー 10g

・アヤナス RC ローション 14mL

・アヤナス AS クリーム 9g

 

たっぷり10日分です。

今なら期間限定特別価格、2415円1980円!

 

なぜアヤナスを使ってみようと思ったか

アヤナスに配合されているのはセラミド2

ヒトの肌に含まれているセラミドは6種類あるんですが、その中でも特に保水力に優れているのはセラミド1,2,3。

この3つが配合されているアイテムを選ぶことが重要なんです。

 

そのセラミド1,2,3を配合しているアイテムを探すうちにアヤナスへ辿りつきました。

 

 

【バリア機能強化】

セラミドが充分なお肌は細胞と細胞の間に密度があるため、外部刺激がお肌の内部に入り込むのをブロックしてくれます。

いわゆる『お肌のバリア機能』ですね。

敏感肌はこのバリア機能が低下しがちなので、些細な外部の刺激ですぐに肌荒れを起こしてしまうんですよ。

 

【抗炎症】

さらに、アヤナスは敏感肌の肌荒れを抑制する為に『コウキエキス』という成分が入っているのも特徴となっています。

この中国南部に自生するクルミ科の植物から抽出したエキスが優しく敏感肌の炎症作用を抑えてくれます。

そうすることで、エイジングケアという攻めのケアに手を伸ばすことが出来るんですね。

 

【ハリ実感効果】

アヤナスに配合されているエイジングケア成分はコラーゲンの生成をサポートする『CVアルギネート』という独自成分。

お肌のハリを高め、ふっくらしなやかなお肌へと導いてくれます。

 

 

バリア機能を高めて、肌荒れを抑制して、ハリを取り戻す。

これが、アヤナスが提供してくれる“敏感肌でもエイジングをケアする”ための『トリプルリペアシステム』です。

 

ゆらぎが生じがちな30歳以降のお肌には、アヤナスがおすすめだと思いました。

アヤナスのトライアルセット公式ページはこちらです。

コメント