ビーグレンの美白セットを10日間使った感想です☆

ビーグレン(b.glen)

ビーグレンの美白トライアルセットを使って10日が経ちましたので、状態を比べてみます。

 

この間、クレイ・クレンジングクリームで化粧落とし&洗顔をして、

その後には10-YBローション、

そして夜はCセラムをジワーっと塗って、

最後にハイドロキノン配合のホワイトクリームexを塗る・・・というケアを繰り返してきました。

 

まずは、気になるシミの状態ですよね☆

こちらが、私が一番気にしている右頬のシミ。beforeです。

そして、これが一昨日撮影した私の右頬。afterですね。

光源が違うので、チョット印象が変わってしまってるかもですが・・・

まぁ、『違いは現れていない。』と言ったところでしょう。

薄いシミが消えてるなんてこともなく、さすがに10日間ではあまり効果は期待できなかったか・・・。残念。

 

 

ただ!他の効果はたくさん出ています!!

 

まずね、お肌のザラザラ感が出なくなった!

一週間に一回くらいは、下唇の下らへんの窪みにザラザラを感じてピーリングしていたのですが、ビーグレンを使ってから、それが全くなくなりました。

 

そして、出来かけの大人ニキビを撃退してくれた!

洗顔中 フェイスラインの右あごあたりに「あ、ここ、ニキビが出てくるな。」というシコリを確認したので、そこにCセラムを集中して塗ってやったんですが、翌日、そのシコリがなくなってました!!

これってスゴイ事ですよね!正直ビーグレンを使ってる限り、ニキビが出来る気がしません。

 

今の所はこんなカンジです。

でも、たった10日間で期待以上の働きが返ってきているので、真面目に1カ月このケアをしていれば、ちゃんとシミも消えてくれるんじゃなかろうか・・・と思っています。

また10日間使ったあと、写真をとりますね♪

 

私が使っているビーグレン美白トライアルセットはこれです。

タイトルとURLをコピーしました