【インナービューティー】サプリの効果的な飲み方

ビーグレン(b.glen)

ビーグレンの美肌サプリ

【インナービューティー】

 

その成分と、期待できる効果を調べていて私なりに効果的な飲み方を考案してしまいました!

(医者でもなんでもなく、ただの美肌ケアマニアですが・・)

 

 

私のおすすめの飲み方は

ズバリ、『月経周期に合わせて飲む!』です!

 

生理が終わった後、排卵までの「卵胞期」は、

エストロゲンとい卵胞ホルモンが大量に分泌される時期。

 

お肌、そして体調、心の状態も絶好調なとき。

なので、その間は1粒でOK。

※エストロゲンは生理開始から増え始め、14日後くらいがピーク。

そして減り始めます。個人差あり。

 

 

 

で、排卵が終わった後の「黄体期」は、

プロゲステロンという黄体ホルモンの分泌が活発になります。

 

水分代謝が滞りやすくむくみが酷かったり、お肌のトラブルが現れやすい、イライラしがち・・・

私もそうですが、「最悪な時期」と言えます!!

こんな時こそ、【インナービューティー】を2粒飲んで、乗り切りましょう!!

※生理開始から数えて17日~19日くらいでイッキにピークに達し、その後1週間程ピークのまんま・・・。

時期は個人差あり。

 

いかがでしょうか?

黄体期のあのイライラは女性にしか分からないものですよね^^;

「あ~、なんであんなこと言っちゃったんだろう・・・」

「約束があるけど、ホントに行きたくない・・・・」

こんな考えに支配されるのも、計算するとほぼ黄体期。

 

【インナービューティ】に含まれるL-チロシンというアミノ酸はストレスも軽減してくれるから、まさにうってつけ☆

 

お肌のコンディションを整えるアミノ酸も入ってるから、あの時期の理不尽な肌荒れも軽減してくれるはず。(*´v`*)

 

女性に嬉しい効果が盛り沢山のサプリメントなんです♪

 

ビーグレンのインナービューティー公式ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました