実践!男性もビーグレンでニキビケア♪

ビーグレン(b.glen)

主人の重ーい腰がようやく上がり、ビーグレンのニキビケアをしてくれるようになりました。

 

もうね、女性の目から見たら

「なんでこんなにニキビ出来てんのに平気でいられるの?!…((((( ̄‥ ̄;)」

と思うほどブツブツだらけ!!

たまに背中から肩にかけて直径1cmを超える大きさのものとか出来てるんですよ・・・。

おぇ。

 

今酷いのは胸元。

おっぱいがあるわけでもないのに、ナゼそこに皮脂がたまるんだ?!

 

あと、いつも酷いのはフェイスライン。

ニキビもいっぱい、ニキビ痕もいっぱい。

まぁ、お風呂上りなので、いつもより赤くなってしまい目立ちすぎてますが。

 

こちらが【ニキビケアケットの効果的な3ステップ】

 

クレイ・クレンジングクリームで優しく汚れを落としたら、クレイローションでニキビの元となる炎症を抑えます!!

500円玉くらいのMoisturizing Lotion(クレイローション)を手のひらに取り、

顔全体を包み込むように優しくなじませます。

お肌が手のひらに吸いつくように感じるまで、なじませる・・・。

(今は私が指導しているからやってるけど、一人になったらテキトーに付けちゃうんだろうな・・)

 

 

使ってみた感想は、「さらさらしてて、無臭」だそうです。

(香りがなくってホントにヨカッタ!男性が使いにくくなりますよね^^;)

 

で、お次は私も愛用中、Cセラム。

美容液まで使ってる男性って、あんまりいないだろうなぁ。。

 

これ、ほわっと温かくなるのにビックリしてました。(私もしたけど。)

背中など、手の届きにくい所は私が塗ってます。

モッタイナイからニキビ狙い撃ちで!^^

 

 

この夏、ニキビが出なかったらすごいけどな・・。

なんせ、毎年毎年治る間もなく次から次へとニキビをこさえて夏が過ぎていくんですから~ヾ(´ε`;)ゝ

 

一週間ほどしたら、同じようにお風呂上り写真をとってみます。

さぁ、どーなるかな?

 

ビーグレンのニキビケアトライアルセットはこれです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました