【ayanasu(アヤナス)】トライアルセットの口コミです♪ -保湿クリームー

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

ayanasu(アヤナス)のトライアルセットを実際に使って、レビューをしております。今回はクリームのお話。

化粧水同様、セラミド2が配合されているコチラのクリーム。はっきし言って、スキです。ほんのり良い香りがするんです^^

アヤナスの他のアイテムはほぼ無臭だったのに、このクリームだけほのかに良い香り。正体はゼラニウムとカモミールだそうです^^

最後に使うアイテムだけにそっと天然の香りを付けてくれるなんて、嬉しい心遣いですね。

 

使ってみましょう

アヤナスのクリームはサンプルでもジャータイプの容器に入っています。

 

指でクリームを取るのに抵抗があったので、手持ちのスパチュラで・・・

大きめの真珠一粒くらいが使用目安。

こんなもんかな??

なんだか、手に置いている段階でもわかるほど、こっくりとした濃密なクリーム。

これを、パンフレットの使用方法に従って使ってみました。パンフレットはコチラ。↓

まずは、手のひらで温めて使うんですね。こうやって儀式めいたスキンケアをしていると、それだけで心が穏やかになっていきますよね。女子って、こういう時間がないと、日々のストレスにつぶされてボロボロになっちゃうんだろうな。

中心から外側に向かって顔全体に広げた後は、軽くマッサージしつつ、顔を温めて浸透&血流を促すんですね。

 

使ってみて

このクリームね、ホントに濃密なテクスチャで、バリア機能の弱い敏感肌をすごく優しく守ってくれるアイテムだと思います。

バリア機能が弱いって事は、紫外線にも、お化粧品にも弱いってことですからね。このクリームは、『守りながらお肌を育んでいく』そんな使用感です。

ハリ、艶、弾力が弱まってきたと感じたら、敏感肌でも諦めずにエイジングケアをしたい。そんな女性の気持ちを汲んでくれるシリーズですね。

 

アヤナスのトライアルセット公式サイトはこちらです

コメント

タイトルとURLをコピーしました