やっぱり美白ならビーグレン☆美白のトライアルセット購入♪

『今あるシミを薄くしたい。』

を叶えてくれるのはもはやレーザー治療しかないのか?!

いや、ハイドロキノンがある!!

世の中の美白モノって、ちっちゃく※印で、

【美白=シミを作らせない】

なんて事書いてあって、チョット落胆してしまいますよね。

そら、シミが次から次に出てきたら困るっちゃ困るけど・・・

この、シミを、消したいのよー!!

だから美白なんて言葉に反応しちゃうのよーー!!

というわけで、今回チャレンジしてみるのは

“お肌の漂白剤”という素晴らしい異名を持つハイドロキノン

が 配合された美白クリーム、ホワイトクリームEXですっ!!

まぁ、でも、イキナリ本製品を買うのは怖いですよね?

というわけで、トライアルセット~☆ρ(´ー`) コレ

【内容】

化粧水:10-YBローション(さっぱり) 

30ml 美容液:Cセラム 7ml

クリーム:ホワイトクリームex 7g

あと、おまけで付いてきた

洗顔:クレイ・クレンジングクリーム 15g

お値段1890円!内容量を考えるとカナリお得になっております☆

箱から出してみましょう。

ハイドロキノンは高配合になると副作用も報告されているハイリターン・ハイリスクなシロモノ。

でも大丈夫!

ビーグレンのホワイトクリームexは、

効果がしっかりあるのにその配合量は1.9%と案外低め。

※日本国内では、5%以下の製品による副作用の報告は無いとの事。

でも、それなら配合量は5%のモノの方が効果があるんじゃないのか・・・

そう思ってしまう所ですが、配合量の少ないビーグレンの方が効果があるという研究成果も出ているんですねー。

なぜなら、ビーグレン独自のドラッグデリバリーシステムという浸透作用が働くから!!

国際特許モノの素晴らしいシステムです!(*´v`*)

元々、医薬品の成分が体内にしっかり届けられる為の研究していたドクターケラーが、

毎晩スキンケアにいそしむ奥さまに

「今使っているモノは有効成分が配合されていても肌に浸透しない。

試しに有効成分がしっかり浸透するモノを作ってみたから試してみて。」

と美容液を渡したのがビーグレンの始まり。

お肌のバリア機能に阻まれて、本来皮膚内部に浸透しない成分も、

このドラッグデリバリーシステムがあるから浸透する!

それがビーグレンの売りです☆

このセットには、Cセラムという美容液も入ってるんですが、

こちらはビタミンCが配合されています。

基本、ビタミンCそのものはお肌のバリア機能に阻まれて浸透できないので、

高い美白効果は立証されているものの、そのまま化粧品に使われることは少ないです。

代わりにビタミンC誘導体ってのが、よくつかわれていますね^^

だがしかーし!先ほども書いたとおり、ビーグレンにはバリア機能をすり抜けて

お肌内部へ有効成分を浸透させるドラッグデリバリーシステムがあります!

だから、ビタミンCそのままを、なんと7.5%の高配合!!

こんな強気な化粧品は見たことがありませんよ。

ビーグレンの美白セットで、

今あるシミを薄くするハイドロキノンと、新たにシミを作らせないビタミンCで、

透き通るような美白肌を目指します!!!

ビーグレンの美白トライアルセットはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする