ビーグレン【美白トライアルセット】のCセラムを使ってみた感想です。

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

ビーグレンの美白トライアルセット

実際に使ってみて、その感想をレビューしています。

 

今回は高濃度のピュアビタミンCを配合した美容液、Cセラムです☆

 

ピュアビタミンC、と表現するのは、ワケがあります。

本来、ビタミンC(=アスコルビン酸)はお肌に浸透しにくい成分です。

さらに、空気中でも酸化しやすく安定させるのが大変です。

 

だから、巷では“ビタミンC誘導体”というお肌に浸透しやすい・安定させやすい状態で配合して、浸透したあと、酵素の力でビタミンCとして働く成分が良くつかわれているんですね。

(例:リン酸アスコルビル・・・、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na等・・)

 

が、ビーグレンには国際特許のドラッグデリバリーシステムがあります!

 

本来であれば浸透しにくいピュアビタミンCが、シミにも、しわにも、ニキビにも・・・・、全ての悩みに対して効果を発揮してくれるというワケなんです!

 

 

使ってみましょう!

使用方法はトライアルセットの蓋に書いてあります。

ここに書いてある使用方法は、コチラ↓↓↓

2番目がCセラムですね。

あ、赤線は私が引いてます。念の為。

ビタミンCは紫外線で変色するそうです。顔の色が変わっちゃう!><

 

 

1円玉くらいを手にひらに取り、顔全体を包むように優しくなじませる。と書いてますね。

 

手のひらにとってみました。

無色透明ですね。

かなりシャバシャバの状態です。

美容液って、もっと、トロミがあるのを想像していましたが・・。

 

手のひらに広げて、顔に・・・・

!!!

 

温かい!!!

 

ジュワっと、温かさを付けた所から感じます!!

初めての使用感!!!

 

 

 

テクスチャはまるで軽めのオイル。

よーく伸びます。

香りは無臭。

 

しかし、これはスゴイ・・・。

ピュアビタミンCは人によってはかゆみが出たり赤くなったりするカモなんですが、大体の方にはこの温かさどまりだそうです。

私はとりあえず大丈夫っぽい。

トライアルセットで試しておくのはとても良いですね。

たっぷり10日分入ってますから、しっかり自分の肌に合うか試せます♪

 

ビーグレンの美白トライアルセットはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました