ビーグレン【美白トライアルセット】のホワイトクリームexを使ってみた感想です。

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

ビーグレン美白シリーズのトライアルセットを実際に購入して、使用感をレビューしています。

 

今回はとうとう、これが目的で購入した

ハイドロキノン配合の

ホワイトクリームex

です!!キャー☆

 

 

使い方です

step3の所ですね。

パール粒大くらいを手に取り、顔全体に馴染ませる、と書いてあります。

夜、就寝前に使用するとあるので、私はそれに従い、Cセラムまでをお風呂上りに付け、ベッドに入る前にこのクリームを付けることにしました。

 

あと、赤い線を引いたところ、要注意です!

日中は使用しないようにしましょう!!

 

 

では、使ってみます。

出した感じはこんなん。

チョット多い?

 

手のひらに伸ばしてみました。

こってり感がそんなにないです。

クリームといえばそうだけど、かなり軽めのテクスチャ。

 

香りは・・・なんだか、微かに柑橘系のような香りが・・・。

これも、気のせいレベルです。

 

 

優しく顔全体に馴染ませます。

ほっぺの一番高いところは重点的に優しく押さえておきました。

あくまでも、優しく、優しく。。

 

 

使ってみて・・

一応、攻めの美白なので、翌日肌状態を入念にチェック!

特にトラブルはありませんでした。

 

そして、気をつけたいのが、

攻めの美白は生理期間中などのお肌がゆらぎやすい時期は避けましょう!!

本来起きないトラブルも起きやすい時期ですからね~。

 

 

あと、特筆すべきは軽めのテクスチャなのに、朝起きても軽くしっとりしてました^^

コレくらいの使用感、スキです♪

 

美白成分はまずトラブルが起きないかどうか、しっかり確認する必要がありますからね!

トライアルセットで試せるのはホントにありがたい!!

使用感が嫌いだと、続かないから、それも試せますしね☆

 

 

あとは、その成分が自分のシミタイプに合ってるかどうか・・・

これは、3カ月くらい使ってみないとなんとも言えないので、まずはトラブルが起きないかどーかを確認しましょう☆

 

ビーグレンの美白トライアルセットはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました