エリクシールホワイト体験レビュー【美白化粧水】

エリクシールホワイトのトライアルセットを、実際に使って口コミしてます☆

今回は化粧水。

メラニンの生成を抑えるm-トラネキサム酸配合。

さっぱりタイプのクリアローションⅠ、しっとりタイプの、とてもしっとりのと、3タイプあります。

私が今回購入したしっとりセットにはクリアローションⅡが入ってました。

安心の医薬部外品☆

使ってみましょう!

使用量は、コットンに500円硬貨より大きめに、たっぷり。

せっかくですから、付いてきたコットンを使用します^^

これは・・・!

キメが細かくて、ふわふわ。

期待できます!

500円硬貨より大きめ・・・こんなもんでしょうか?

中指と薬指にのせて、しっかり指の間に挟みます。

中心から外側に向かって・・・

優しく・・・

優しくなじませましょう!

使用感は・・・

そうですねぇ・・・、化粧水の方は、肌になじむのが早く、使った後は確かにしっとり。

手のひらにほんのり吸いつくような・・・理想的な柔肌です。

香りが、またしてもアクアフローラル??なの?

洗顔の時よりは弱め。だから気になる程ではないです。

むしろ、このアイテムに至っては、いい香りと思えました。(o´ω`o)

もちろん、お肌に刺激を感じることもなく、潤いだけ与えられました♪

そして、コットンが秀逸ですね!

けば立たないから、最後までお肌に刺激を感じませんでした。

(ごしごし使ったらマタ違うとおもいますが)

今、手の甲でもっかい試してるんですが、化粧水だけ塗ってしばらく置いておいても、しっとりが長続き!

10分は経ってしまいましたが、驚きの潤い持続です!!

どんな魔法なのか・・・。

これでもやっぱり乳液は必要かしら?と思うほどです。

たぶん必要なんだろうな^^;

次回はその乳液のレビューを書きますね☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする