ロングブレスダイエットってホントに効果あるのかな?

美白ケア超入門!

最近流行りのダイエットといえばこれ!

【ロングブレスダイエット】

 

俳優の三木良介さんが独自に考案したダイエット法です。

 

・・・といっても、三木さんは長年患っていた腰痛の緩和の為に、

インナーマッスルを鍛えようと考案なさって、ついでに痩せたって話ですけどね。

 

近年すっかり姿勢が悪くなり、お腹ぶよぶよの私にもってこいのエクササイズだと思いました。

私、体重ももちろん減って欲しいですけど、まずはこのたるんだお腹を引き締めたい・・・。

(女性は少しくらいはふくよかな方が美しいと思っているんですが、その際もクビレだけは確保しておかなくちゃタダのデブだなぁ・・・と^^;)

 

まずは、一度動画を見てみてください。

ね?^^

しんどそうですねー。楽して痩せる・・・とは程遠いです。

むしろ、こんだけお腹使ったら、そら引き締まるよねー。といった感想を持ちました。

 

 私の個人的見解ですが・・

友人のエアロビインストラクターの話でも、

『日ごろから良い姿勢を保っているだけでお腹が出ることは無い!』

と断言していました。

それだけお腹を凹ませるのはカンタンなんです。

 

実際、私は20代後半までは姿勢良すぎて周りから引かれる位でしたが、

そのおかげか脚、腕等がふよふよでもお腹だけはスラッとしていました。

 

自分のお腹が出る・・・なんて、考えられなかったのに・・・(´;ω;`)

うっすらと縦に割れている、それはそれはステキな腹筋でした・・・。

うぅ・・・腹筋、かむばっく・・。

 

ただ、一旦姿勢が悪くなると、常日頃良い姿勢をキープするのは無理です。

だから、朝晩2回、このエクササイズをすることに代えてみるってのも、理にかなっているよな・・と思います。

 

 

効果が無いと断言する人もいるが・・

この【ロングブレスダイエット】はネット上では賛否両論飛び交っていますが、それもいたし方ナシ。

だって、ダイエット法・・・というには、チョット弱いですよ。

最初から『お腹を引き締めたい!』と思ってやったら効果はあるでしょうが、

もともと標準体重の方が『更に痩せたい!!』と思って取り組むモノじゃないです。

 

たぶん、後者の方は体重の増減だけを気にしてらっしゃるでしょうしね。

それでも長く続けたら引き締まった美しいウエストを手に入れられるだろうに・・・。

 

 

効果を実証している方もいました。

2カ月で10キロ減を目指した男性の検証ブログです。↓

http://long-breath.p-force.jp/

その日に食べた食事内容なんかも記録されていて、ほんとに食事制限をしていない事がわかります。

おやつまで食べているので、ちょっと可笑しいです^^

 

私的には・・

これはやる価値アリと判断しました。

でも、痩せることを目的とせずに、お腹を引っ込めてメリハリのある体作りを目指したいですね。

ただ、お金かけるのはモッタイナイから無料動画でとりあえず1カ月、とかにしておきたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました