大人ニキビに悩む男性にもビーグレンがおすすめ!~私の旦那で実証中~

ビーグレン(b.glen)

私のだんなさんはニキビ症です。

顔のニキビはあんまり出来ないんだけど、

背中や胸の間によくデッカイのをこさえます。

※顔がつるつるなワケではナイ。

ニキビ跡だらけです。。

 

そんなだんなさん、

夏になるとホントによくニキビを作ってたーいへん・・・

 

なのが、今年は違うんです!!

 

今年は、マシなんです!!

 

 

 

こんな事ってあるんだなぁ・・・。

今年はビーグレンのニキビケアセットを使わせていて、背中にも(モッタイナイけど)使わせているんです。

最初、Cセラムを左右の肩に3プッシュずつ使ってると効いた時には怒りで血管切れるかと思いましたが。。

※使用量は、顔でも2プッシュで充分。それで一カ月持ちます。

 

クレイローションはいっぱい買ってあるし、私は使わないので、背中にたーっぷり使わせてます^^

たぶん、これが背中ニキビの発生を抑えてくれてるんだと思います。

塗った後ベタベタしないから、男性でも使いやすいみたい♪

 

Cセラムは顔に2プッシュ、あと1プッシュを背中ニキビに直接指で塗ってます。

上の写真は7月いっぱいまで販売していた形。

8月に入ってからはコチラ↓↓↓

ホント、個人的な意見ですが、私はプッシュ式の方がスキ。

だって、使用量がわかりやすいし・・・

チューブって、調節できるのはいいけど、出し過ぎたりしちゃうしなぁ・・・

 

まぁ、このチューブは空気が中に入らないから、清潔に使いきることが出来るという優れモノらしいのですが。

 

このCセラムをちゃんと毎晩使わせているので、心なしか、顔のニキビ跡も色が薄くなってきている気がします。

間近でみると、跡は残ってるんですけどね。

パッと見はカナリキレイになってきました。(o´ω`o)♪

 

ビーグレンのニキビケアトライアルセットはこれです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました