UV化粧下地ヌーディーヴェール(Nudy Veil)が発売開始!※1日中くずれない!

ビーグレン(b.glen)

この夏の紫外線から私のお肌を守ってくれている頼もしい味方、

ビーグレンの化粧下地Nudy Veilがつに9/1から販売開始されます!!

まさに待望です!

キャー☆

 

こないだの“半期に一度の大セール”での購入特典で貰ってから、ほぼ毎日使用しています!!

もう、このブログでも何度も何度も名前が出ていて、お察しの事かと思いますが、私、この化粧下地だーいスキ。

 

理由は・・

  • 軽い使用感←少しホイップしそこねた生クリームの様。
  • なのに、SPF25、PA+++!←普段使いに理想的な数字ですね!
  • ほんのりシミやくすみ、毛穴をカバーしてくれる!
  • 一日くずれない!!!!←これ、ホントにホントなんです。

三つ目までは他にもあると思うんですが、四つ目がね、もうね、感動モノなんです。

 

だってね、太めの人間にとって、夏は本気でツライものなんですよ。汗が尋常じゃない程出るんです。とほほ。

冷房のない所では、じっとしてても汗が・・・

駅まで行って、電車に乗ると汗が・・・・

自転車なんて漕いだ日にゃー大量の汗が・・・・!!

 

でも!どんなに汗をかいても崩れない!!

それがNudy Veil(ヌーディヴェール)!!!

 

 

気になるお値段は4900円。

うーーーん、化粧下地として考えるとチョット高い気もするけど・・こんなもんかな?

ただ、使用量が少ないので、カナリ長持ちするし、これ付けたらファンデーションがほぼイラナイから・・・・

むしろコスパいい?!

 

私の使い方は朝、洗顔後10-YBローションしっとり・さっぱり二種類使ってじっくり浸透、そして、ヌーディヴェール。

後は手持ちのルーセントパウダーをはたきます。

外出時間が長い日であれば、パウダーファンデを重ねます。

もう、この上にリキッドファンデとか重ねる気になれないんですよねー。

 

 

 

美容成分も入ってるから、『スキンケアしながら紫外線予防』

しかも、『シミもくすみも毛穴もカバーしつつ』ってのがスゴイ!!

一回使えばその実力がわかるから、購入特典で大盤振る舞いしてくれたんだろうなー^^♪

ありがたい、ありがたい・・☆

ヌーディーヴェールの特集ページはこちらデス☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました