資生堂ワタシプラスでトライアルセット購入【エリクシールホワイト】

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

資生堂のワタシプラスでイロイロ見ているうちに、欲しくなったので買ってみました。

 

エリクシールホワイトの

トライアルセットです☆

 

ワタシプラスを体験しているとメイクモノの方が圧倒的に欲しくなる度合いが強いものの、やっぱり実際に購入しちゃうのは美白モノ。^^

どこまでも美白LOVEなんです。うふふ。

 

 

 届いた荷物はカワイイ箱でした。

天面にあるお花のマークを押して、蓋を引き上げると・・・

 

カンタンに開いたー☆

力もいらないし、カッターとかも不要。

多分だけど、爪が折れないダンボール箱なんだと思います!!すごい!!

これは、本気で女性のことを考えてるからこそ出来る事ですよね。

正直、もうこの時点で資生堂さんに心持ってかれてます^^;

 

 

いろんなパンフレットが入ってる。

Thank youカード(真ん中)が女の子のシルエットになっているのがカワイイ♪

エリクシールホワイトのクレンジングオイルと、保湿クリームのサンプルが入ってますね。おまけらしい。

 

パンフレットを出したら、購入したトライアルセットと、オマケのコットンが入ってました。

大事に大事に運ばれてきたのがわかりますね!

でも、緩衝材は少なめに。エコだなぁ。(o´ω`o)

 

こちらがエリクシールホワイト(ELIXIR WHITE)のトライアルセット しっとり。

中身です。

  • 洗顔:クレンジングフォーム 14g
  • 化粧水:クリアローション 30ml
  • 乳液:クリアエマルジョン 18ml
  • 日中美容乳液:デーケアレボリューション 5ml
詳細と、使い方は箱の裏に書いてありました^^

 

 

 

おまけがわかりにくかったので、拡大して撮影しておきました。

こちらも使い方が書かれた紙付き。

 

あと、コットンも一応パチリ☆

資生堂のコットンは、使うの初めて。

化粧水と乳液がコットン使用を推奨されてるから、付けてるんだろうなぁ。

うーーーーーん、でも、コットンでスキンケアするのニガテなんだよなぁ・・・。

とりあえず、一回使ってみるか。

 

 

 

も一度言いますが

このダンボールの仕組みにワタシ、心ギュッと掴まれています!

私、ネイルは頻繁に可愛くしてもらってるんですが、ダンボール開ける時にたまーにくにっと折れてしまう。。

本気で凹みますよね!爪折れちゃうと!!!(ノд≦。)

 

だから、ダンボールは極力だんなさんに開けてもらってます。

それか、カッターで開けるんですよね。

 

でも、カッターで開けると「中身にキズ付けないかな?」とか

「ケガしないように。」とか、チョット煩わしい心配が付きもの。

 

それを無くしたこの資生堂のダンボール!

日本の細やかな心遣い、ここにアリ!万歳!

 

 

トライアルセットの使い心地はまた次、レビューします。

コメント