-180度の冷気カプセルで痩せるという痩身法があるらしい・・・

美白ケア超入門!

こないだお昼のテレビ番組でやってたんです。

-180度の冷気をカプセルに入った人間にあてて、痩せる・・という恐ろしい痩身法。

えぇ、そう、ヒルナンデスです。

 

どうもね、極限状態にすることによって体内の活動を活発にする・・・みたいな。

全身にくまなく冷気があたるから、普段痩せにくい所にも効果的!とか言ってました。

 

詳しくはそこのHPを見てみてください。↓↓↓

セボビタルサロン

http://reitou.com/new_soushin.html

お試し一回→12800円

お試し三回→18900円

本格20回→198000円(3カ月で3サイズダウン、10kg減が実現できるとか・・)

 

料金が高いので、通うのは大変でしょうね・・。

しかし、これこぞ『楽して痩せる』の代名詞みたいなもんですね^^

本人はカプセルの中で寝てるだけなんだから。

 

 

ただ、私思うんですけどね、やっぱり、適度に運動して体重落とさないと、出来上がりがなんちゅーかアンバランスだと思うんですよね・・・。

ただ細い!だけでは美しくないというか・・・。

(太い私が言っても負け惜しみにしかならないけど・・・)

 

こんなにお金かけるくらいなら、私ならステキなお洋服を買って、それを壁にかけて眺めながら腹筋運動するけどね。

それはもう、今の体型では恐れ多くて袖すら通せないようなステキなお洋服をね☆

たぶん、おやつ食べたい気持ちもそれを眺めたら引っ込むと思うよ^^;

 

 

もしくは、これ実際に私がやってた事なんですが、

 

理想的なボディの写真を探す(下着のカタログとかで・・)→

自分の写真で、同じようなサイズのモノを探す→

自分の写真の顔をくりぬく→

ステキなボディと合体させて貼る!!

 

・・・これを、普段おやつ食べる所に貼りましょう。

できるだけ、直視しましょう。

お客様がいらしたら、剥がすのをお忘れなく!!!

 

効果のほどは・・・・うん、まぁ、家族の笑いは取れます☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました