ビーグレンの【Cセラム】でニキビが消えた!※ビタミンCの威力を実感

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

美白目的でビーグレン(b.glen)のトライアルセットを購入したワタクシsachiなんですが、セットに入っていた美容液Cセラムの威力にビックリ。

 

 

こないだスキンケアしている時、アゴにニキビ出来かけのしこりを発見したんです。

「あー、またか・・」

と、しょんぼり。

 

大人ニキビって、寝不足、ストレス、生理前・中、なんかの色んな要因で出てくるじゃないですか。

私は生理前には必ずこの大人ニキビが出てきて「あ、もうすぐ生理か・・」とお知らせをしてくれるほどの存在。

 

 

ビタミンCには皮脂抑制効果があることを知っていた私は一か八かCセラムを出来かけニキビにぬりぬり・・

そしたらね!

 

翌日には出来かけニキビが消えていたんですーー!(*≧m≦*)

 

もう、こんなこと初めてで!すっごく感動しました!!

ニキビをこじらせると炎症が強くなり、跡(=シミ)となってしまうこともありますからね、これを未然の未然に防げたことはとっても大きい!!

 

 

ビタミンCには色んな美肌効果があります

〈炎症を抑える〉まさに私が体験したのがこの抗炎症効果!

〈メラニンの増殖を防ぐ〉シミを作らない!

〈黒色メラニンを無色に還元する〉出来たシミにも効果的!

〈抗酸化作用でお肌の老化を防ぐ〉エイジングケアにもいい!

〈コラーゲンの生成を促す〉しわ・たるみにもビタミンC!

 

・・・・え、美肌の万能成分?

と、ツイツイ神聖視してしまいがちなんですが、美容成分として扱いにくいのがネック。

カンタンに言うと『劣化しやすく肌に浸透しにくい』っつー感じ。

安価な成分なので、高濃度に入れることだけはカンタンなんですけどね^^;

 

巷には“ビタミンCを高濃度配合!”なんつースキンケアアイテムがチラホラありますが、信頼できるメーカーさんのものでない限りは“ビタミンC誘導体配合”のモノを選ぶのが賢い選択だと思います。

 

 

ビーグレンのCセラムに関して言えば、私は効果を実感したので、素直に信頼しています。

ハイドロキノンのクリームは長期的なスパンでしか効果を実感できないシロモノだけど、Cセラムは即効性があります。

 

 

美白シリーズ以外にも、ニキビケアのトライアルセットにも含まれているし、エイジングケア、毛穴ケアのセットにも含まれています。

(ホントに万能美容液だ・・・)

興味があれば、どれか一個購入してみて、是非体験してみてください!σ(゜-^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました