試してみたい☆FGF!【ハリ感アップ♪】

美白ケア超入門!

FGF・・・

FGFって・・・、なんぞや?

 

それは、繊維芽細胞増殖因子、の事。

略さず書くと、“Fibroblast Growth Factor”

表示名称は“ヒトオリゴペプチド13”

繊維芽細胞の増殖を促進させる=元気にさせる、ヒトが本来持っている因子ですね☆

 

そもそも、繊維芽細胞とは・・・?

前回のトレチノイン(レチノイン酸)の時に、チョットだけ名前が出たんですけどね、繊維芽細胞

カンタンに言うと、コラーゲンやエラスチン等の、お肌のハリを維持するたんぱく質を作り出す大本です。

加齢に伴い、数が減ったり働きが鈍くなるから、生産が間に合わなくなってお肌がたるんだり、シワが出来たりするんだね。。

 

だがしかし!冒頭の“FGF(繊維芽細胞増殖因子)”をお肌に与えると・・・・

お肌が元気になって、ハリの元、コラーゲンやエラスチンが自家生産されるってことですね☆☆☆

 

 

「そんなに素晴らしい成分があるなら、使ってみよう☆」と思いますよね?

が、なんか、高いんですよね・・・。

 

私が「お、これは・・・♪」と思ったものは、20mlしか入ってないのに、1万円。

 

・・・高いよね?

これ、絶対高いよね????

 

でも、そんだけ原料が高価って事なんでしょうね。

 

 

ちなみに、商品はコレです↓↓↓

セルビックってこところの、『Fエッセンス』

 

FGFの他にも、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・プラセンタが配合されています。

コラーゲン等は保湿目的、プラセンタはFGFと同じような目的ですね。

保湿だって、今からの季節ではカナリ重要なので、ありがたい。

 

 

ただ・・・・高いよね。

 

私はまだアラサーだし、確かにお肌は以前よりたるんでるんですが・・・。

そのたるみのせいで、ほおの毛穴が若干気になり始めているんですが・・・・。

 

くぅぅうっ!手が出しにくい!!!(ノд≦。)

10年後の楽しみにとっておくか・・・・と、諦めかけた、その時。

 

私の目が捉えた!!

『お試しセット』の存在を!!!

 

5日間、FGFの美容液に加えて、ノーベル賞を与えられた成分“EGF”の美容液まで試せて、999円!!!

通常、2835円するモノが、今なら999円!!!

※EGF=表皮細胞増殖因子:FGFがお肌の内部、真皮に作用するのに対して、コチラは外側、表皮に作用します。

早い話がターンオーバーを促進してくれる、すごい成分。

 

こりゃ、試すっきゃねぇ!

 

 

と、いうわけで、近々購入予定♪

試す段階でレビューしまーす(*´∇`*)☆

999円でFGFが試せるセルビックのお試しセットはここだ!

コメント