家庭用脱毛器のケノンを買っちゃった☆

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

とうとう、美白に万単位のお金をかけてしまった!

ドキドキ・・・。

 

いや、でも、これすごいんです!

名前を見て、わかる方も多いと思いますが、実はこれ、家庭用脱毛器なんです!!

光を照射して、毛を生えにくくするマシンです!

その脱毛器をナゼ、この『I love 美白』でご紹介するのかというと・・・・

美顔器機能が付いているから!!

すごーいでしょ~♪

 

脱毛して、美顔して・・・って、『夢の機械やないかー!\(*T▽T*)/』と、お金を貯めて、とうとう購入!嬉しい!!

 

ke-non(ケノン)の美顔効果は、毛穴が目立たなくなったり、お肌にハリが出てくる・・・そして、シミにも効果があるそうな。

なんでしょうねー、お肌を活性化させる光なのかな??

とにかく実践あるのみですね☆

 

こんなマシンがあるなら早く教えて欲しかったよ、ほんと。

これ、目の周りじゃなかったら顔も脱毛できるそうなので、3日に一回シェービングしていた口髭鼻の下の産毛とかも脱毛できちゃう♪

指の毛とかもね!!マジで嬉しい!!

(世の中の一般男性って、女性に夢見過ぎだよね。。)

 

 

さて、そんなke-non(ケノン)ですが、今日の所は、届いた様子を紹介します。

パッケージ内容。

右上から、背中も楽々シェービングできちゃう、長ーい電気シェーバー。

あと、サングラス、電源コード、本体、説明書、保冷剤×2、スキンケア用のランプ、脱毛用の小ランプ。

(脱毛用の大きなランプはセットされた状態でした。)

 

こちらが脱毛用の大きなランプ。

そして、こちらがスキンケア用のランプと、脱毛(小)ランプ。

 

保冷剤も冷やさなくちゃだし、落ち着いて始めたいので、今度のお休みにでも実践したいと思います!!

乞うご期待!!

私の買った脱毛器「ケノン」の公式ページはこちらデス☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました