LUSHのマッサージバー「こころ」にハマってます♪

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

え?今さら?

まぁ、そう言うなって^^

 

マッサージってホントに大事ですよね~。

脚をマッサージするようになって、ホントに肉が柔らかくなりました。

これは、細くなるのも時間の問題では???と、期待しています♪

 

 

ちなみに、私が使っているのは『こころ』

お肌の上を滑らせると、そこからオイルに変わって、手がすべるようにマッサージできます。

香りもものすごーーーーくいい!

成分もシンプル!【カカオ脂 、 シア脂 、 香料 、 ラベンダー油 、 ビターオレンジ花油】です。

ラベンダーの癒しも手伝って、寝付きもよくなるし、お肌がしっとりすべっすべになります♪

 

 

チョットカッコ悪くなっちゃったけど、私の『こころ』。

なんだかオカリナみたいな形に減っていきましたね!

 

寝る前に、ベッドでこのマッサージバーを脚にグリーって押しつけて、そこで一回マッサージ。

後は手でグイーってリンパを流すようにマッサージ^^

 

夏の間は冷蔵庫で保管してくださいって言われたから、めんどくさいけど、従ってます。

マッサージバーが冷たくて「ヒャッ☆」となりますけどね。。

あと、やっぱりベッドサイドにないとマッサージ自体を忘れがちになるので、早く寒い季節がやってこないかな・・・と、心待ちにしております。

 

今度は頭皮ケアのアイテムが欲しいなぁ・・・と目論んでおります。

購入したら使用感も添えてアップしまーす☆

 

コメント