クレイ・クレンジングクリームでヘアパック?!【試してみました!】

ビーグレン(b.glen)

はい。試してみました。

“ビーグレンの洗顔アイテム、クレイ・クレンジングクリームでヘアパック”

ゆうべ、お風呂入って髪洗う時に、ちゃんと思い出せたから。

 

書いてしまった以上、アイテムがあるなら、試さなきゃ無責任ですもんね☆

書いたその日に試しましたよ。

(その記事はコチラをクリック☆)

行動が早い女、と呼んでくださってかまわなくてよ?

 

 

でね、実際、使ってみたら・・・

 

ビッッッックリするほど髪

キッシキシになりました!!!

 

 

いや、よかったよ、これ、書きっぱなしジャーマンしなくって!

やっぱり、あれは洗顔用に作られたんであって、ヘアケア用品ではないもんね~。

頭皮にはアリかもだけど、スキンヘッドか、それに近い髪型の人しかしちゃいけないよ。うん。

 

実際に使ってみたらね、不思議と少し泡立ちましたよ。

髪の毛があるからかなー。

3分ほどかけて地肌をマッサージしました。

(そん時は指通りがそんーなに悪くなかった。)

 

しかし、頭皮全体に馴染ませようと思ったら、結構量を使ってしまって、「モッタイナイな・・」という気持ちも芽生えました。

(ケチったりはしなかったですけど。それで効果ない方がモッタイナイもんね。)

 

で、流したらキッシキシ。

いつもの倍は髪の毛が抜けました。(誇張ナシ)

まぁ、私の髪の毛はもとから健康な状態ではないので、そのせいかもですが、

よっぽど髪の毛に自信がある方以外は、やめときましょー。

 

 

ただ、頭皮はカナリスッキリしたので、モンモリロナイトのチカラは、スゴイな・・・と感じました。

今度自作してみようかな・・・。

 

ネットで探したら、モンモリロナイトって、300gで300円とかなんですよね・・・・。

いつになるかわかりませんが、一回作ってみます。

モチロン、その様子もレビューしますね~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました