30代からのフェイスラインのたるみ改善法まとめ※鍵は頭皮にアリ!

30代からのフェイスラインのタルミって、ホントに気がついた時には手遅れですよね。

えぇ、まぁ、私の事なんですけどね。

 

 

チョット前まで気にしていなかったのに、昔の写真を見て、ガラスに映った自分の顔を見て、

「・・・違うっ!!!!」

とね・・・。

 

 

 

で、なんとか30代前半の内に手をうっとこうと焦り、現在模索中なのであります。

まず今回目を付けたのはズバリ『頭皮』

コメカミより上で髪の毛をギュッと一つくくりしたら、それだけで顔が上に持ちあがり、

若返りますもんね!!!(真剣!)

 

 

 参考になるサイトまとめ

All About『シャンプー前の新習慣オイルマッサージ』

シャンプー前の新習慣オイルマッサージ
シャンプー前のオイルマッサージで、健康な髪が生まれる、やわらかくてきれいな頭皮にしませんか。頭皮のオイルマッサージを、この春からの“新習慣”にしてみてください。

 

文章のみですが、

『ヘッドマッサージ for リラクゼーション』

http://xn--vckg5aa3a2gyb6p.joho77.com/003/

 

図解アリで、ナカナカわかりやすい。

自宅で出来る快感ヘッドマッサージ

http://matome.naver.jp/odai/2133127370827207801

 

 

 

私が試したいアイテム☆

アユーラの美活沙ってヤツ♪

アユーラ | 負けない肌へ。
女性が輝く時代になるほど、その肌が受けるダメージはどんどん増していきます。体調や心の乱れ。紫外線や乾燥。エイジングへの不安。だからこそいま、さまざまなダメージに「負けない肌」をつくることが、アユーラの使命だと考えました。なにがあっても、肌は大丈夫。ゆらがない肌を通して気持ちが強くなることで、女性はもう一歩前へ、踏み出し...

わかりやすいイラストもあります。

 

 

でも、こういうのって一回プロにしてもらってどこが気持ちいいのか知っておく事が重要ですよね。

なので、近い内にヘッドマッサージ専門店に行ってみようかな・・・と考えています。

マッサージ用品も、いいモノがったらご紹介していきますね☆

コメント