夏もそろそろ終わりですね。紫外線対策はばっちり?

お肌の気になる悩みにピンポイントケア

9月に入り、しばらくたちました。

なんだか朝晩が過ごしやすうのくなってきて、

「あぁ、こうして季節は巡っていくのね・・」

なんつって、秋の気配を演出してみたり。

そのくせ日中の残暑で汗ダラダラだったり。。

 

さて、みなさん。

この夏の紫外線防止効果は十分でしたでしょうか?

いっとくけど、私はカナリ紫外線を阻害できたと思います!(えっへん!)

 

それもこれも、ビーグレンのおかげサマ。

昼はUV保湿化粧下地、ヌーディヴェールで紫外線をシャットアウト!

夜はCセラムのビタミンC10-YBローションのシムホワイト377で、メラニンの生成、肌老化をブロック!

 

そして、ホワイトクリームEXのハイドロキノンでシミを(すっごく徐々に)薄く!!(してるはず!!)

 

茶化しているように聞こえるかもですが、私はいたって真剣!

だって、自分のお肌の事だもの。

32歳のお肌はビーグレンに託すと決めたのです。

女は度胸!こうと決めたら一本道なのです!p(・∩・)q

 

 

 

私は夏の始まりからビーグレンを始めたわけですが、今年の夏は満足いくスキンケアが出来ていたと思います^^

お陰様で、新しいシミは発見しなかったし、「日焼けしちゃったな~」とも感じなかった。

 

だがっ!

これからも油断してはいけません!!

 

紫外線対策は年中必要だし、美白ケアも年間通してやらなくては意味が無いのです!

むしろ、シミを薄くして行こうと思ったら、これからの季節がチャンス!!

 

気を抜くことなく、この夏していたスキンケアをしていけば、それで充分美白チャンレンジになります☆

※ただ、保湿も心がけましょう。やっぱり、空気が乾燥してくるし・・。

ビーグレンのアイテムにセラミドいれてくんないかな~。

やっぱ、保湿するならセラミド・・と思っているので、そこだけは保湿用のクリームを買い足そうかと検討中。

 

そして、秋の夜長といいますが、出来るだけ早寝して、睡眠時間を確保しましょうね♪

お肌のことを気にするなら、何よりもまず睡眠!

そうしないと、せっかくとりいれた美白成分をしっかり自分のモノにできませんっ(○゚ε^○)

 

このブログをご覧になっている皆さま、一緒にステキに年をとっていきましょうね♪

 

コメント