気になるシミ、消えたかな?!-ハイドロキノンのクリーム実証実験85日目ー

ビーグレン(b.glen)

ビーグレンのハイドロキノン配合クリーム、

Whitening cream ex ホワイトクリームEX

を使って、私のシミが実際に薄くなるのか?!

 

その模様を公開しているのですが、今日は85日目の写真となりました。

 

5日ごと、とか10日ごと、とかでないのが申し訳ないです。

ツイ、朝スキンケアして日焼け止め(ヌーディヴェール)パッパッパーと塗ってしまって、「あっ!」と気付くのです^^;

 

では、早速、9月15日に撮影した私の肌状態を見ていただきましょう。

 

 

正面から

お風呂上りなので、全体的に赤くなってますね!

まぁ、そんなタイミングでないと、スッピンの写真が撮れないのです・・・。

 

左側から

黒子が多いよー。

もともとはシミだったんだけどね!!;;

 

 右側から

はいー、頬骨のあたりの目立つシミはまだ健在ですね。。。

 

その部分のアップです。

うーん、薄くなってるような・・・うーん。

 

 右ほおクローズアップを並べてみました。

初日

10日目

13日目

18日目

22日目

43日目

54日目

69日目

そして、85日目をもう一回!

さあて、どうでしょう・・・。

日によってカナリ違うきがするのですが、多分光の加減です。

写真を撮ってくれている旦那サンは、「薄くなったんちゃう?!」と言ってくれますが、もしかしたらカメラマン作業を早く終えたくて言ってるだけかもだし・・・。

 

 

わかりにくい変化ですが、こないだ珍しくお出かけの時に

ファンデーションを使ってお化粧したら、シミがすっごく目立たなくなった

のには気づきました。

(普段はUV保湿化粧下地ヌーディヴェールだけで終わっちゃうんです^^)

 

前はどんなにカバーしようとしても、シミが目立ってしまって、本気でコンシーラーを探してました。

このままいけば、ファンデーションで完璧に隠れる日は近いかな~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました