使ってみたよ!セルビック【モイスチュアライザー】

美白化粧品を実際に使ってみてレビューしています

私の中での

『お肌ぷるつやエッセンス』こと、

セルビックのEエッセンス・Fエッセンス。

 

そのトライアルセットについてきた

モイスチュアライザー

を使ってみました!

※web販売限定のトライアルセット購入特典です。

千円足らずでEGFとFGFのエッセンスを試せて、さらにおまけまでくれるなんて、太っ腹すぎですね!!

 

 

じゃーん☆こちらがモイスチュアライザーの試供品です。

2回分貰いましたよ。

 

付いてきた説明と使い方。

これは・・・かなり独特!!

まず、使い方はお肌にたっぷりめに“のせて、待つ”

すり込まずに・・・・“のせて、待つ”???

 

そして、「与えるケア」から「トレーニングケア」への、発想の転換・・・・!

 

このモイスチュアライザーは、まさにセルビックが提唱するスキントレーニング美肌法』の要ともいえるアイテムではなかろうか。

↓↓↓同じくweb限定購入特典、『スキントレーニング美肌法』冊子↓↓↓

「お肌は本来自分で自分を美しく保てる力が備わっているのだから、その力を使おうよ!」というようなことです。

 

ホント、この考え方には頷かせられるわ~。

セルビックはサロンがあって、お肌のプロによるカウンセリングを受けながらお肌トラブルを解決していくってのも出来ます。

 

そこでお肌がキレイになっていくお客さんの様子がサロンの方のブログにアップされていたりして、ものすごく信憑性も高いです!!

ニキビやニキビ跡に関しては写真に写りやすいので、ビックリするほど改善されているのがわかります。

もしも、私の友達が同じように酷いニキビ、ニキビ跡で悩んでいたら、「一度ここ行っといでよ!」って絶対勧める!

 

したがってワタクシ、俄然このモイスチュアライザーに期待が高まっております!!興奮する~♪

 

 

 では、使ってみましょう!

おぉっ、なんだか、思っていたよりもしっかりとしたテクスチャですね?

 

これが一回分の全量。

ね?なんだかプリッとしてて、ちょっと硬めでしょう。

 

使い方によると、これをまず、顔の5点(デコ、両頬、鼻、アゴ)に置き・・・

すり込むのではなく、薬指を使って、均一に伸ばしていく。

すり込まず・・・やさしく均一に・・・・

やってみると、結構難しいです!

 

伸ばしてみた感じ。

写真ではわからないのですが、これ、自分では結構のっかってる感じなんです・・・。

 

このまま、乾くのを待つ!とのこと。

そうすれば、浸透圧により皮膚表面(角質層)に水分が上がってきて、

肌自体の保水力を目覚めさせるのだそうです。

使い方は「翌日の洗顔後のお肌を確かめてください」と、くくってますね。

自信たっぷり!一回で効果が出るのかしら・・・?

 

 

そして、私が実際に翌朝の洗顔後にお肌をチェックしてみると・・・・

 

確かに、お肌が柔らかくなった!!!

 

気のせいかな?とも思ったのですが、やっぱり今までと違うと思います!

 

 

最初はFGFって成分を一回試してみたいだけだったのに、思ってもみない出会いがありましたね~。

近くにセルビックのサロンがあったら、一回行ってみようかな・・。

 

“最近になって、お肌の衰えを実感しはじめた”同士がもしいらっしゃったら、是非一回、セルビックのトライアルセットを試してみてください!

スキンケアトレーニング、貴方にとってもアタリかもしれません☆

999円でEGF・FGFが試せるセルビックのお試しセット

コメント