ハイドロキノンでシミを消したい!【ホワイトクリームex使用127日目】

ビーグレン(b.glen)

ずいぶん感覚があいてしまいましたが、

ホワイトクリームexを使いつづけて127日目。

 

2本を使いきった所でございます。

(途中、塗るの忘れたり、お風呂上り・就寝前と2度塗りしたり、いろいろあったから使い切り期間の目安にしないでください^^;)

 

前回、「もしかして効果がでてないかな・・・」と締めくくったんですが、さて、今回はどーかな??

では、さっそく肌状態を見ていただきましょー☆

 

正面

最近めっきり寒くなりましたねー。

部屋着が長袖になりました。(どうでもいい情報^^;)

 

左側

こっちのシミもなかなか減らないなぁ・・・。

 

右側

うーん、やっぱりあるよね~。

シミが劇的になくなるなんて事ないよね~。

 

右側ほっぺのクローズアップ!

むむ・・・・でも、なんだか薄くなってる気はするんですよねー。

 

コチラが使い始めの同じ場所。

初日

10日目

13日目

18日目

22日目

43日目

54日目

69日目

85日目

97日目

104日目

そして、また、今回の・・・!

127日目

 

なんだか、明らかに濃い時と薄い時がある気がする・・・。

光源の具合とかホルモンバランスとかなんでしょうけど、ハッキリしないなぁ・・・・。

 

ホワイトクリームを2本使い切ったので、ちょっとお肌を休ませる事にします。

しばらくは基本のビーグレンのスキンケアのみで、攻めの美白はお休み。

 

結論としては、『薄めのメイクでシミが目立たなくはなった。』といった感じ。

これを使い始める前はファンデーションのせすぎてシミ部分だけ浮いてしまって逆に目立ってしまったり、なんとか隠そうとコンシーラーを駆使してすっごい時間かけてメイクしていたりしたから、これだけでも十分モトは取れたと思います(*゚ω゚*)♪

 

 

シミに悩んでいる方がいらっしゃったら、一度お試しください。

お肌によって相性とかもあるだろうから、劇的にシミが薄くなったりするかもしれませんよ^^☆

その際には使い始める前に、トライアルセットで試してみましょうね。

コメント