快適な睡眠のおともに高反発マットレス【エアウィーヴ】

体の内側から美白力をアップしよう!

こないだテレビで見たんですが、ロンドンオリンピックに参加するアスリートがこぞってロンドンに持ち込んだというマットレス。

それが【エアウィーヴ】です。

 

ひところは快適な睡眠のアイテムとして低反発が人気でしたけどね。

今は逆に高反発アイテムが大人気だそうです。

 

お肌の為には睡眠の質が重要と考えているワタクシとしては、ちょっと見過ごせない品物です。

そんなわけで、ちょっとこのエアウィーヴって商品について調べてみました♪

 

なぜ高反発なのか?

◎寝返りがしやすい

これは大切ですよね~、ほんと。

ウチは普通の値段のコイルマットレスを使っているのですが、やっぱり使いつづけると一部凹んだりするじゃないですか。

そしたら寝返りがすっごいしにくいんですよね!

眠っている間の事なんて記憶にないですけど、きっと深層心理にかなりストレスがかかっているはず!!

 

◎体をいろんな方向から支えてくれる

そうすることによって、腰の一点だけに負担がかかったりするのを防ぐそうです。

またまた私の話で恐縮ですが、凹んだままマットレスを使うと、腰に負担がかかっているのがバッチリ認識できます。

(定期的にひっくり返さなくちゃね!)

もちろん、硬いだけのマットレスも、体に負担をかけてしまうので、優れた体圧分散のマットレスを選ぶことが大変重要になるんですねー。

 

◎さらに・・・

エアウィーヴは通気性もよく、日本の睡眠環境に適している。

丸洗いが可能!!カビの心配もないそうです!

 

気になるのはお値段

ここ、重要ですよね~。

アスリートが遠征に持ち運ぶポータブルタイプで58275円~。。。

シングルサイズは、厚さ3センチのお手頃製品でも38850円~というシロモノ。

5センチのモノになると66150円~。

6.5センチのモノは105000円~ですよ!!!恐ろしい!

 

こんな価格のモノを、いくら良いモノと聞いても購入するのは難しい・・・

そんな貴方におすすめ!エアウィーヴを体験しつつ宿泊できる宿があるんです♪

そこは・・・石川県和倉温泉の「加賀屋」!

かなりの高級お宿ですね!

そこの宿泊費でエアウィーヴとりあえず買えるんじゃないかな~?という気すらします!^^;

 

あと、帝国ホテルでもエアウィーヴ宿泊プランが期間限定でできたそうです!

しかし!こちらもかなり高級なホテル!

純粋にエアウィーヴを試したいだけなら、素直に購入した方がいいってもんです!

 

あとあと、JALのビジネスクラス、ANAのファーストクラスのシートにエアウィーヴが使われとるらしいです!

(あの、フラットになっちゃうようなシートね!)

 

なんか、全てが庶民には無縁の場所!!

「そんなにいいのか!?エアウィーヴ!!」と疑問が確信にかわりますねー。

 

 

より良い睡眠は美肌のモト

睡眠中のこととはいえ、ストレスを感じるとお肌にダイレクトに影響が出ます。

それに、目覚めの悪い日ってのは、一日中後遺症のように気分がすぐれないモノです。

 

多少お金が必要でも、「10年使う」と思えば安いモノ!

より良い睡眠のためにも、マットレスにこのエアウィーヴを重ねてみてはいかがでしょうか♪

エアウェーブ公式サイト

安く買うならおなじみの楽天市場ですね☆

コメント