実力を伴うオールインワン☆メディプラスゲル! 敏感肌さんにもオススメ!

美容情報に敏感な方ならすでにご存じの方も多いと思いますが、今更ながらワタクシ使い心地をレビューしてみたいと思います^^

メディプラスゲルのお得な定期購入はこちらからできます。

メディプラスゲルの使い心地は、

ゲルなので非常に軽い!

というのと、

使用後は少しはベトつくな・・・

という印象。

ぬりおわった後、甘い飲み物が肌についてしまった後のようなペトペト感が少しあります。

無臭、無刺激(私の場合)。

しかしながら、その保湿力は間違いなく本物。

そんなにしっとり感はないのに、朝まで乾燥しらずです。

すばらしい。

朝の洗顔時、顔を水で濡らすとぬるりとした感触が蘇ります。

「うふふ、私のお肌の上でずっと守ってくれてたのねっ♪」的な喜びに浸れます^^

メディプラスゲルの保湿力を支えるのは、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド!!

三大美容成分ですね!

その中でも一番の着目成分はセラミド。

皮膚科医が推奨する美容成分は何を隠そうこのセラミドちゃんなのです。

もちろん、コラーゲンもヒアルロン酸も水分保持力が良い美容成分なのですが、セラミドの方がより優れているのです。

類似成分がたくさんあって、成分表示にセラミドと書いてあればいいという事でも無く、セラミド1,2,3のどれかが入っているのが好ましいんだって。

このメディプラスゲルは、セラミド1と3が配合されています☆

(実は、セラミド1~3で検索していたら、このメディプラスゲルの成分表示が出てきて、そこからこの製品を知りました。)

そして、嬉しい防腐剤フリ-。

一般的に悪と言われるパラベンとかが入っていないって話ですけどね^^;

でも、たしかに刺激に弱い私の目元などもまったく反応しませんでした。

敏感肌さんでも安心して使えるオールインワンゲルだと思います!

そう、この保湿力でオールインワン!

お手入れがこれ一本で済んでしまっているのがほんとーーーーに助かる!

20代の頃、なにを必死に4~5種類のスキンケア製品を使っていたんだ・・と、後悔がとどまりません!!

この、ふるふるとした頼りなげなゲルが、一晩中アラサー肌を守ってくれているのです☆

メディプラスゲル中身

ただ、残念なお知らせが一つ。

このメディプラスゲルの口コミに多く書かれている

ポロポロしたダマが出来る

という一文は本当です。

最初の頃は気づかなかったんですが、朝のスキンケアに使用して、

その後お化粧をしようとしたらポロポロとダマが出来てしまいます。

どーーーーーーーも、ファンデーションとかとの相性によって出てきてしまうのではないでしょうか。

だって、最初は出てきてなかったし。

その頃は、確か韓国土産のbbクリームを使ってたんですよね。。

最近使い始めたbbクリームがすごく相性が悪いらしく、塗り広げていたら、いつの間にかじゃこレベルのダマがあごの辺りにごろっと出来てしまいます。

まぁ、別にダマが出来てもそれをひょいっとつまんでポイしちゃえばいいだけなので、絶対に無理!レベルではないのですが、最近はこのメディプラスゲルを朝のスキンケアに使うのはやめました。

(bbクリームって、朝、化粧水でお肌を整えるだけで、あとは私にオマカセ!ってモノだもんね。本来。)

ちなみに、メディプラスゲルの箱の内側は使用説明書になっています。芸がこまかい。

箱が説明書

あと、おまけでサンプルセットが付いてきました。

サンプル

まぁ、このメディプラスゲルがお肌に合わない・・・って方はなかなかいないだろうけど、一応、本品使用前に試してみるのもいいかもしれません。

今なら30日間返金キャンペーンもあるから、使い続けて「やっぱダメだー。」ってのも通用しますが^^

最近ネットで化粧品を購入するから、こういう安心感も必要ですよね。

スキンケアアイテムを探しているなら、一度試してみる価値のある実力派オールインワンゲルです☆

メディプラスゲルのお得な定期購入はこちらからできます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする