頑固なアゴニキビが治った!使ったアイテムはコレ☆

お肌の気になる悩みにピンポイントケア

ちょっと前にアゴのニキビが治らないよ-。頑固だよー。と書きました。

ほんっとに頑固なニキビで、ちっちゃいくせに赤くポチッとした状態→しぼんでカサブタのような状態・・・ってなるのに一ヶ月くらい要して、さらに気がつくと新しいのがポチッと出来てる・・・という恐ろしいサイクルになっていました。

しかも、どの状態で触ってもイタイという。。。

 

でも、あるアイテムを試しに使ってみたら、なんと四日くらいで効果が!ビックリしました!!

そのアイテムっていうのが・・・

 

ジャーン!

ビーグレンのクレイローションですっ!

クレイローション

これはですねぇ、もともとニキビ症の旦那さんの為に購入しているモノなんですが、モノは試しに・・・と思ってお風呂上がりにアゴにだけパチャパチャとしてみたんですよ。

そしたら、三日後には「おや、なんだか凹凸が無くなった・・・?」となり、四日後には「あれ、アゴがつるつるっ!\(*T▽T*)/」となったのです!!

 

いやー、自分でも信じられないんですが、あんーなに長期間悩んでいたのが嘘みたい。どーしてもっと早く使わなかったんだろう。(でも、最初はそんなに長引くと思わなかったんだよなぁ。)

もちろん、クレイローションだけのおかげじゃ無いかもしれませんが、私としてはキッカケはこれくらいしか思い当たらないんですよね~。

 

実は、アゴニキビの主な原因ってのはホルモンバランスの乱れってのが定説になってまして、それについては思いっきり自覚があるんですよ。

現在妊娠5ヶ月なんです。・・・そら、ホルモンバランス乱れてるわなぁ・・・^^;

5ヶ月くらいになると、お肌の調子が悪くなるって本にも書いてたし。だから若干諦め気味だったんですよね・・・。

でも!諦めなくてよかった!試しにパチャパチャしてみてよかった!

他にもニキビで悩んでいる妊婦さんがいらっしゃったら、是非オススメしてあげたい!ビーグレン、試す価値アリアリだと思います!

コメント